小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

暑さで剥離

 

昨日、部屋の片付けをしていたら放置していた赤ちゃんカレンダーが。

埃除けの袋をかけていたので袋の上の埃を拭こうと思って取り出したら

屋根がパッカリと外れている!

 

これ、真夏の部屋の熱で接着剤が剥離しちゃったんですね…。

見事なまでに綺麗に剥離していました。

 

屋根は接着せずそのままかぶせてとりあえず埃除け袋の両面を拭いて装着。

これなぁ~この先使うことがあるのかわからないけど

もしかしたらまた何か別の役に立つことがある日がくるかもしれないし

もうしばらくは捨てないでおくべきか。

 

ほんと買わなきゃよかった。

 

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work