小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

赤ちゃんカレンダー用ユニフォーム完成

 

1日1着の制作でいこうと思っていたけど

仕事や宿題は早く終わらせたい性分なのでついつい毎日頑張って

出来るとこまで作り続けて予定よりはるかに早く完成しました!

f:id:duckcar:20220406165037j:plain

 

が、最初4色で作ろうと思ってたのを6色に増やしたんですが…

結果的に全体のバランスを見ると4色のままでいけばよかったと後悔💧

f:id:duckcar:20220406165047j:plain

原色(緑・橙色)の2色を増やして6色にしたんですが、

当初の予定通り4色だけで作ればよかった…。

また4色で作り直すか?と考えたけどさすがにもう気力が萎えました😿

f:id:duckcar:20220406165053j:plain

 

スタンプもバランスよく押せなくて途中からもう適当に。

f:id:duckcar:20220406165105j:plain

 

でもバランスがおかしいのも味になってるしいいかな!

f:id:duckcar:20220406165112j:plain

6色だから色が斜めに揃うんですよね。

もっとバラけた感じがよかったから4色のままで進めればよかった。

 

ユニフォームは完成したけど肝心の選抜メンバーの選考はまだまだ未定です。

赤ちゃんもバラバラにしまってるから全部探すのが大変なのだ。

 

ていうか日付ユニフォーム作ったら日付トレイも必要ないですね💧

日付トレイも頑張って作ったけど😹