小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

赤ちゃんカレンダーの日付トレイ完成

 

数日かけてちまちま作っていた

赤ちゃんカレンダーの日付用浅型トレイが全部完成しました✨

 

大変だったけどやってよかったと思います!

ここへ入るメンバーの選考はいつになるかまだわかりませんが。

 

シルバニア以外のお気に入りのフィギュアでも入ります。

レゴのミニフィグは台座に付けて入れたら倒れないし簡単そう。


で、思ったのがこれ壁掛け用の穴があればよかったのに。

この横の部分に穴あけるんじゃなくて

上の部分(青で書いたあたり)に壁掛け用の穴作ってほしかった。

紙製で重量も軽いから壁掛け用の方が向いてると思ったんだけどな。