小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【シュライヒ】ヒグマの親子 42473

 

クマ好きとしてこちらも買いました。

「ヒグマの親子」という商品名ですが

シュライヒ公式HPでは「グリズリー」とも併記しています。

ヒグマでもグリズリーでもどっちでもいいということなのだろうか。

 

出してみました。箱の中では其々袋に包装されて入っています。

母クマはサケをくわえられるけど

子どもは見てるだけ。

 

母の顔アップ。

魚をのけてもかわいいです。

 

 

 

 

 

子どももかわいいけど

 

母もかわいい💕

 

アニアのヒグマと比較。

大きさが全然違います。

リアルさでいえばシュライヒの方がよりリアルだけど

アニアは可動箇所があるしコンパクトで場所を取らない良さがある。

 

魚はアニアの方が大きくて塗装もリアル。

 

「おまえのと交換してくれや」

 

ちなみに下のグリズリーも買ったんですが、

左目の塗装が剥げた不良品だったので交換してもらったら

交換品は鼻の塗装不良で…結局返品しました😣

 

アニアはケースに飾っています。

シュライヒ飾る用のケースも組み立てなくては。

 

 

今回の記事は下書き記事にしていた期間長かったのですが

シュライヒ用のケースも既に組み立てて飾っています😸

鏡に写りこまないように撮るの難しい。

このケースの家にある予備は残り1個。