小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

今回は踊らされない

 

今日からまた新たなキラキラくじ開始ですね。

今迄はとりあえず毎回参加していましたが

今回は告知段階で参加はしないことに決めました。

 

なぜなら過去の経験で

フリマで欲しいのを買う方が効率いいのではと感じたから。

 

幸い、私は赤ちゃん推しではないので

今回のラインナップで欲しいのはD賞の子供たちのみ!

うちは近くにファミマがないので暑い中苦労してファミマへ行き、

クジ1回730円払って~のやりとりを考えたら

若干マージンつけてもフリマで買う方がいいわと思ってたら

実際にクジを引くより安い値段で買えました!😸

 

これにて私にとっての キラキラくじ~ひみつの森であそぼ~ は終了です。

 

シルバニアの赤ちゃんだけ推しの方たちはどうなんだろう。

キラキラくじって、ほぼ赤ちゃん中心のクジだから満足できるのかな。

 

フリマ見てるとラスワン賞の紙製ボックスがどえらい値段で売られてますが

これはやっぱマーガレットウサギの赤ちゃん狙いでなんだろうか。

でも欲しいものには高額でも出しちゃう気持ちは私が一番理解る。笑