小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

えびにゃんたちその後

 

ここ数日、夜はエアコンいらずの気温になってきて嬉しい。

このまま大きな台風もこないで冬へ突入してほしい。

今って春と秋の期間が1か月程度しかなくないと思いませんか?

1年の半分は夏な気がする…😰

 

本題に入り、先々週にガチャったえびにゃんたち。

どこに飾ろうかなと考えてたら

このダッフィーとサイズが同じくらいなことに気づいた。

 

ほら、身長が同じくらい!

みんなかわいい😸

 

電池入れっぱだし、たまには灯さないとね。

www.chiisanasekai.work

 

屋根にジェラトーニもいるよ。

 

お次はダッフィーのお家へやってきたえびにゃんたち。

 

えびにゃん「ボクたちの居場所はここにはないでしょうか…」

ダッフィー「ここも1ルームの狭い家だからねぇ」

 

というわけでここへ飾ることにしました。

ダッフィーハウスの屋上。笑

ダッフィーハウスはまるごと自作のケースの中に入れて飾ってあるので

屋上でも埃の心配はないのだ。😸

 

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work