小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

赤ちゃんカレンダーのメンバー(暫定)

 

赤ちゃん探しをした結果、

とりあえず暫定ですが選抜メンバーが決まりました。

f:id:duckcar:20220408070729j:plain

 

今月4月から使えます!

以下、個人名ではなく動物の名前で紹介していきます。

f:id:duckcar:20220408070738j:plain

 

1日アイボリーウサギちゃん・2日パンダちゃん

f:id:duckcar:20220408070745j:plain

 

3日ビーバーちゃん・4日柴犬ちゃん

f:id:duckcar:20220408070753j:plain

 

5日ショコラウサギちゃん・6日コアラちゃん

f:id:duckcar:20220408070801j:plain

 

7日マシュマロネズミちゃん・8日トナカイちゃん・9日くるみリスちゃん

f:id:duckcar:20220408070808j:plain

 

10日ラッコちゃん・11日ペルシャネコちゃん

f:id:duckcar:20220408070816j:plain

 

12日チャコールネコちゃん・13日キリンちゃん

f:id:duckcar:20220408070824j:plain

 

14日ライオンちゃん・15日シマネコちゃん・16日メイプルネコちゃん

f:id:duckcar:20220408070831j:plain

 

17日ペンギンちゃん・18日シカちゃん

f:id:duckcar:20220408070839j:plain

 

19日シルクネコちゃん・20日ラブラドールちゃん

f:id:duckcar:20220408070847j:plain

 

21日クマちゃん・22日シロクマちゃん・23日ブラウンウサギちゃん

f:id:duckcar:20220408070854j:plain

 

24日みるくウサギちゃん・25日ヤギちゃん

f:id:duckcar:20220408070902j:plain

 

26日チャコールネコちゃん・27日キャラメルイヌちゃん

f:id:duckcar:20220408070911j:plain

 

28日トイプードルちゃん・29日アライグマちゃん・30日どんぐりネズミちゃん

f:id:duckcar:20220408070919j:plain

 

31日ゾウちゃん

f:id:duckcar:20220408070928j:plain

好きな赤ちゃんでいえば

ウシちゃんやアナグマちゃんやミーアちゃんも飾りたかったんですが、

やっぱり汚れることを考慮して予備がない子はやめました。

好きなのはUK版のゾウちゃんですがカレンダーは現行ゾウちゃんにしました。

 

今週はまたフェネックファミリーも届くと思うので

選抜メンバーはちょっとずつ変わっていく予定です。😽

 

これでほぼ完成ですが、

あとは埃除けカバーを付けることを考えてます。

それから実際に飾ってみて「ここをこうしたら便利かな」

と思う点があったので、

トレイにちょっと細工しようと思ってます。