小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ディズニードリームシアター

 

前にリトルマーメイドの背景に変更してシルバニアの赤ちゃんを飾っていた

ディズニードリームシアター。

www.chiisanasekai.work

 

今日は久々に美女と野獣に戻して埃除けも拭き掃除しました。

拭いた雑巾に結構埃がついたので埃って毎日毎日たくさん降り積もるんだよね…。

当たり前だけど埃除けかけてるから本体は完成当時の綺麗なままです✨

 

フィギュアもセットしたのでこれまた久々に動画撮ってみました。


www.youtube.com

 

埃除けの袋も綺麗にしてセットして完了。

 

アリスのアイテムのハートのトピアリーを階段脇に持ってきました。

 

「このバラはペンキで塗ってるんだよ」

ビバ太郎に教えてあげるお姉ちゃんビバ子。

 

またネットが私に「あなたこんなの好きでしょ?」と

余計なお世話のおススメをしてきました…。

欲しい。けど高いし場所も取る。

迷ってます。

 

そして明日は毎週のアシェットが届く日だから楽しみ。