小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

赤ちゃんカレンダー

 

本日発売の赤ちゃんカレンダーを買ってきました。

f:id:duckcar:20220326150851p:plain

 

予告を見た時は「まさか自分で組み立てるのか?」と思いましたが、

ちゃんと組み立てた状態での販売でした。

f:id:duckcar:20220326150913j:plain

 

昔の赤ちゃんカレンダーでは時計だった部分が貯金箱になっています。

違いました。穴は単なる月プレートの差し込み口でした。

f:id:duckcar:20220326150927j:plain

裏側を見ると益々、付録感が凄いんですが…3,630円です。

f:id:duckcar:20220326150937j:plain

 

眼科の帰りに行ったのですが今日は眼科も2番目だったので早くに終わり

お店へも開店時間前に到着してしまいました。

1番乗りだったのでお人形のお顔も好きな子をゆっくり選ばせてもらえたのですが

f:id:duckcar:20220326150948j:plain

 

シロウサちゃんの目の出具合にばかり気を取られていて、

本体は無頓着のまま購入して家に帰って気づいた。笑

f:id:duckcar:20220326150957j:plain

紙だから自分で突っ込めば治るけど、

最初の画像見てみると上下の縦の仕切り位置が揃ってなかったりしてるし。

所詮、雑誌の付録のような紙の商品だからこんなもんだよなぁと言う感じだけど。

予想はしていましたが、ほんとに雑誌の付録みたいな感じです。(くどい)

 

とりあえずそのうち赤ちゃんを選抜して飾ってみたいと思います。