小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Playmobil】70890 トナカイさんの内覧でヴィクトリアンマンション 

 

とりあえず初期不良点検がてら組み立てた70890ですが

花がすぐポロポロ外れてストレスになるので

今回はウィンドウボックスはつけてません。

寂しいですがここの部分も花は無し。

だって花つけてたら絶対に自然に取れて紛失するくらい外れるんだもん…。

 

建ったばかりの復刻ヴィクトリアンマンションにトナカイ夫婦が内覧に訪れました。

 

ママ「ゴシックで広いお家ね!」

 

ママ「私、こんな家に住みたいわ~!!」

パパ「でも価格も高いだろう…」

 

ママ「アナタ、次は二階も見てみましょう」

どうでもいい情報ですが、

私はドールハウスの中で人形が階段を昇降する姿を見るのが大好きなんです。

階段つかってる姿を見ると余計にリアル感ありませんか?

 

「扉があるわ!」

 

パパ「バルコニーへ出てみようか?」

ママ「そうね」

バルコニーへ出たトナカイ夫妻。

 

「ここは子供部屋にいいわね~」

 

「広いし赤い床が素敵だわ~~!」

 

パパ「次は屋根裏部屋へ行くぞ」

 

「屋根裏も結構広いな~!」

 

ママ「本当に素敵なお家ね!!」

 

「窓もたくさんついているから部屋の中も明るくていいな」

 

「屋上は狭いけどお洗濯物を干せるかしら」

 

🐮「知らない間にお隣に立派な邸宅が建ってるわ!!」

驚くエルシーさん。

 

 

余談ですが、

今回、難があったパーツは交換してもらえる運びとなりそうです。

あのまま未開封のままでダラダラ放置してたら泣きを見るところでした😹

やっぱり、買ったらすくに初期不良点検はしとかないとダメですよ!

買ったまま開けずに放置していて開けた時に不良がみつかっても

補償期間過ぎて対応不能ならそれは自己責任ですからね。🙀

 

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work