小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トナカイさんとハイフィールズファーム

 

久々に出したハイフィールズファームに

トナカイさんを連れてきました。

 

トナカイさんほんとにかわいいな~。

赤ちゃんセットよりこのファミリーで販売してほしかったよ。

 

中は暖かそうです。

 

暖炉も点けて

 

室内もオールライトアップしました✨

 

今回の住人は初期くまさんにしようかと思っていましたがトナカイさんでもいいな。

ちなみに昔飾っていた時の住人は薄茶ウサギファミリーでした。

www.chiisanasekai.work

 

 

今回は朝に撮影したので綺麗な夜景撮るのは無理でした。

室内の日光も遮断して撮影すると逆に暗くなりすぎるし難しい。

経験上、

ドールハウスの夜景は夕方に撮影するのが一番きれいに撮れると思います。