小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ビバ子ちゃんちとりあえず完成

 

放置していたニュービバ子ちゃんのお家。

放置していた階段の穴もようやく塞いで二階も整えました。

両親の寝室です。

で、その隣の部屋が

ビバ子ちゃんのお部屋です。

両親が隣で寝ていると安心ですね!

 

そして屋根裏をバスルーム兼ランドリールームにしました。

最初、屋根裏を寝室にしようかと考えていたけど

屋上に洗濯ものを干すと考えると、ここがランドリールームの方が便利。

ちなみにビバ太郎たちは引退してもらいます。

やっぱり私のシルバニアファミリーの世界には赤ちゃんは不要という結論に。

というわけでビバ子ちゃんは私の村では過去そうであったように

元通りの一人っ子に戻り3人家族に戻りました。

きょうだいのビバ男もいつの間にかいなくなったのよ。笑

ビバビバ。

シルバニアの赤ちゃんもかわいいんだけど、私的にはなんか扱いにくいのだ。

我が家の赤ちゃんたちは観賞用。

 

屋根裏部屋にはラグジュアリートイレに

ドラム式洗濯機に

お風呂に、もう一個トイレがあります。初期の陶器製のやつ。

トイレが2つあると安心ですね!!

 

そして忘れていましたが、ビバパパは長らく革工房へこもりっきりでした。

「俺、ずっと工房で掃除したままだよ…」

 

新しいお家へ戻ってもらいました!

 

「パパ、ずっと家にいなかったのにいつの間に!」

「家に戻れたと思ったら、また掃除させられてるんだぞ…」

 

ビーバーファミリーの大掃除のお話。

時代を反映して掃除機も縦型に進化しました。

www.chiisanasekai.work