小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ビーバーファミリー家のお引越し

 

昨年だったか一昨年だったか(うろ覚え)

UKグランドマンションへ引っ越してきたビーバーファミリーですが

もぬけの殻!!

家賃が払えなくて夜逃げしたのでしょうか!!

 

なんてことではなくて、またまたお引越しでした。

 

「ビバ子んち、また新しいお家へ引っ越ししたのよ!」

 

そうです、ビーバーファミリーを

ヴィクトリアンマンションへ移動させることにしました。

まだ中がぐちゃぐちゃですが…。

階段好きなんだけど階段があると家具が置けないんですよね😿

やっぱり階段はずさないとダメだな。

ドールハウスの中の階段好きだからすごい葛藤するよ。

 

「ビバ子、新しいお家ではもうあの古い人形はいらないって言ったの!」

これのことです。

www.chiisanasekai.work

 

この難ありのパーツは

購入店がドイツのプレモへ初期不良の申請してくれるそうで

交換品が届くまで1~2か月かかる場合があるとのことでした。

急ぎじゃないから構わないし交換してもらえることになって一安心よ。😸

重い腰をあげて期限までに開封・確認した自分を褒めてあげたい。笑