小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

プレイモービル 5300 ヴィクトリアンマンション

 

先日、プレモのカテも作ったのでなつかしのプレイモービルシリーズといきます。

f:id:duckcar:20201009094415j:plain


プレモの一番お気に入りはこの5300ヴィクトリアンマンションで

好きすぎて一時期は3棟持っていましたが断捨離で現在は1つになりました。

f:id:duckcar:20201009085853j:plain

 

今のプレモのドールハウスはクオリティ下がって見るからに安っぽいけど

5300と5301は素晴らしいです。

5302までは土台の通気口もあるところが気に入っています。

5303以降は私的にはもう安っぽくなりすぎてダメでした。

※一応、5303までは買ってました。

f:id:duckcar:20201009085907j:plain

 

3棟持っていたので1棟はシルバニア用にも使っていました。

お気に入りのアナグマファミリーのお家として。

手前の門もヴィクトリアンシリーズの商品です。

f:id:duckcar:20201009092802j:plain

 

ハロウィン時期に撮影した写真なのでハロウィンの飾りもしています🎃 

こんなお家に住みたいなぁ…と思いながら毎日眺めていました。

f:id:duckcar:20201009092823j:plain

プレモは今はもう箱に戻してしまっているので過去の撮影画像から拾って

またなつかしのシリーズボチボチ更新していくと思います。