小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

オーブンレンジその後

 

一か月前に突然壊れたオーブンレンジ。

www.chiisanasekai.work

選ぶ時間もなく即行でAmazonで新しいのをポチりました。

www.chiisanasekai.work

 

で、新しいオーブンレンジの調子ですが、

操作も簡単で調子もすごぶる良好で満足してます😸

わが家の新オーブンレンジは黒なのですが

手持ちのミニチュアで黒がなかったので白で代用。

肌寒くなってきたのでエルシーさんも冬服にお着換えさせました。

 

「アタシの冬の定番のおやつよ」

 

回転焼き好きなので冷凍庫には常にニチレイの回転焼きをストックしてあります。

 

「アツアツだからよく口蓋をやけどして水ぶくれになっちゃうのよね」

 

リーメントのこれは電子レンジで2分と書いてますがニチレイのは1分です。

 

これブログで紹介したかと思ってたけど

自分のブログ内で検索してもヒットしないのでしてなかったのかな。

2017年のリーメント「ママご飯な~に?」です。

 

久々に箱開けたら全部封は開封してたから写真は撮ったはずなんだけど

と思ったら紹介してなかったことがわかった。

当時の記事で初期不良点検だけしたけど暑くて写真撮れないって書いてたわ。笑

www.chiisanasekai.work

 

自分の持ち物記録がてら写真撮って紹介しとくかな。

保管中の夏場の熱でか箱のこの角部分が綺麗に剥離していました。