小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ディズニードールハウスのギフトボックス

 

ギフトボックス多すぎ~!と毎回思いながら組み立てましたがこんなにありました。

 

ビバ子「プレゼントがこんなにたくさん…!!」

 

ビバ子「ツリーはチンケだったけどプレゼントは期待できそうだね、ビバ太郎」

ビバ太郎「わくわく!」

 

ついつい忘れがちになるプーさんの部屋(地下室)も久々に開けて

(これ取っ手がないから開けにくいのだ…)

ティガーが遊びにきました~。

ディズニーマジカルミュージックシアターでついてきたティガーです。

www.chiisanasekai.work

プー「ようこそ、わが家へ~」

ティガー「なんだか暗くて狭い家だなぁ」

超失礼なティガー。


ディズニードールハウスで毎回作った小物はドールハウス脇に置いています。

毎号のブリスターで使えそうなサイズだけ残して利用している貧乏性な私。

そして埃除けも兼ねて上に延長決定のチラシを置いてます。

毎回これ見ながらこんな風になるんだ~と眺めています。

そして毎号の冊子はその下のここに収納しています。

ダイソーのファイルボックス。

特製バインダーは場所を取るのが難で。

それに確認したい過去の冊子を探す時にダイレクトで探せるので

結局、私はこっちの方が使い勝手良くて

特製バインダーに閉じていた分も全部こっちへ移動しました。

せっかくの特製バインダーの意味よ…。

 

www.chiisanasekai.work

 

まだ11月ですが今年もたくさん趣味のものを色々と買ったけど

私が今年いちばん楽しめたのは

レゴでもシルバニアでもなくディズニードールハウスだったかも。

 

レゴなんて今年は10個しか買ってなかった。

でも今、欲しいレゴはいくつかあるんだけど

飾る場所がないから冷静に考えると買わない方がいいかなと。

自然史博物館は飾るスペース確保してるし絶対買うけどね。

アベンジャーズタワーとかめちゃ欲しいんだけど。

www.lego.com

これデイリービューグルより高さあるんだよね…。

www.chiisanasekai.work

高さがありすぎるのは飾れん…。

 

シルバニアは今年もたくさん買ったけど一番はアザラシファミリーかな。

www.chiisanasekai.work