小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

自室のクリスマス飾りあれこれ

 

自室の入り口にトーカイのクリスマスリースを飾りました。

 

そして前回落下して諦めたDドールハウスのクリスマスガーランドライトの飾りを

 

再びチャレンジして取り付けました。

 

今回はディズニードールハウスのアイテムとしてついてきた

両面テープでくっつけました。

 

これ。

 

一夜明けても落下してなかったらOKなんですがどうなるやら…。


それから前にハロウィンバンダナで使った愛犬のトリミングアクセサリ。

アクセサリを入れたカゴをどこにしまったかわからなくなってて

ハロウィン終わってもテッドとアヒルちゃんは

ずっとハロウィンバンダナのままだったんですが、ようやくカゴがみつかりました。

 

というわけで、テッドもクリスマスバンダナにチェンジさせました。

 

アヒルちゃんも。

 

トナカイのアクセサリはバービーハウスの玄関に。

 

このスケルトンツリーも10年くらい前にシルバニア用に100均で買ったやつです。

今でも売ってるかな?

緑と赤でチカチカ点滅します。

www.chiisanasekai.work

 

増殖したこぐまくんライト。グレーもかわいい。

灯りを付けると色はわからなくなります。

今の時期は気候もいいし自室にいると楽しいです。

夏と冬は居れたもんじゃないんですけど。