小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】珈琲処コメダ珈琲店 全6種

 

レゴも終わったのでようやくコメダ珈琲店を出しました。

 

1箱だけ予約購入してたんですが気に入ったので追加で3BOX購入しました😸

www.chiisanasekai.work

 

なぜ今頃開封になったかというと、

予約品が届いたのが5月26日だったんですが

5月~6月はディズニードールハウスの制作に毎日没頭していて

テーブルの上が常に散乱していて撮影できるスペースがなかったから。

一応、届いた時に袋の上から初期不良点検だけはしてましたが

開封まではしていなかったので今回が初開封です。🎉

 

では、いつも通りサクっといきます。

 

①コメダの定番モーニング

 

②ザ・名古屋メシ!

 

③伝統のブーツグラス♪

このブーツグラス昭和の頃にはどこの家にもあったと思う。

我が家にもコカ・コーラだったかの景品で貰った

ミッキーのブーツグラスがやたらあった。

 

④看板メニューはシロノワール

 

⑤落ち着く店内でちょっと休憩

 

⑥今夜のディナーもコメダ珈琲店♪

 

セットするとこんな感じでかわいい!!

 

サイズもシルバニアにちょうどいいんですよ。

私がコメダでよく食べるメニューをセッティングしてみました。

 

エルシーさんも嬉しそうです😸

 

ただ、この椅子。

フロッキー加工なんですが袋の内側だけでも結構フロッキーが抜けているので

シルバニアを座らせる時は赤い抜け毛が付く可能性があるので要注意です。

汚れてもかまわない二軍(日常使い用)のシルバニアを使う方がいいかも。

 

 

おもちゃショーでリーメントはコメダ珈琲店のジオラマ展示していました。

BOXを10セット使用している。笑

コメダではディスプレイケースとセットで販売もしていましたが

現在は完売になっていました。

「ぷちサンプル 珈琲所 コメダ珈琲店」 専用ディスプレイラック付きセットec.komeda.co.jp

 

ただ、ナカバヤシのディスプレイケースと同じような感じなので

ディスプレイで飾るだけならナカバヤシのに飾るので十分だと思う。

☟※残り少ないみたいです。

 

上のミニタイプも数個持ってるけどシルバニアにはこっちを使っています。

安いのにクオリティ高いのでナカバヤシのディスプレイケースはおススメ。

www.chiisanasekai.work