小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

FS-51 アザラシファミリー 

 

待望のアザラシファミリー!!

amazonの配達が早くて9時に届きました~配達員さんグッジョブ!!

期待を裏切らないかわいさで

見た瞬間に「きゃーーー!!!」と心の中で奇声を発しました。

赤ちゃんたちもきゃわわ!!!

付属品は、まあ…あんま使うことはないと思うけど。

 

まずはお母さんから。パーフェクトにかわいい!!

これ、アザラシさんの大人は頭の左右にちゃんと耳(凹み)があるんですよ!

服はワンピの身頃と帽子がフェルト製です。

ちょっと失礼しておちり部分。鳥さんみたいにきゅっとなってます。

 

続いてお父さん。お父さんもかわいいよ~~!!

お父さんも顔の左右に耳(凹み)がありますよ。

 

そしてタッチ赤ちゃん。ごまちゃん好きとしてはたまらない💕

 

よりごまちゃんらしいのはハイハイ赤ちゃんの方ですね😸

たまらないかわいさです😻

いっちょうけんめいハイハイしてる姿がかわいすぎる💕

 

アザラシファミリーはかわいさパーフェクトです!!

10セットくらい買いたいなと思ったくらいに。

 

ただペンギンさんたちの時にも思ったけど背景台紙が。

海系のファミリーの時は頑張って氷や海系の台紙にしてほしいな。

 

アザラシさんたちにはここへ住んでもらおうと決めていました😸

ああ、かわいいよ~~。

子どもも出してほしいよ。