小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス再延長は260号完

 

201号から再延長決定ですが、260号までだそうです。

ハロウィンワゴンだけで60号もかけるって結構長いですね。

またクラフトアイテムで号数をちまちま稼ぐ気じゃないだろうな。

 

ちなみに再延長分を計算したら

1,749円×60号=再延長分だけの総額104,940円でした。😨

毎週習い事してると思うことにしよう…。

 

仮に創刊号から定価で買い続けた場合の総額で計算すると…

 

創刊号 299円

2号~173号 1,599円×172=275,028円

174号~200号 1,749円×27=47,223円

201号~260号 1,749円×60=104,940円

 

本当に260号で完了したとして総額427,490円になりますね。

ただし、また途中で値上げするかもしれないので

更に総額が上がる可能性もあります😹