小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ガーランドライト落ちる…

 

今朝、自室へ入ると

昨日取り付けたガーランドライトが見事に全部剥がれて落ちていた…。

www.chiisanasekai.work

 

こりゃダメだと思って貼り付けた両面テープも剥がしたんだけど

ドールハウスに少し粘着面が残ってべたべたしてるし最悪。

これだからドールハウス本体にテープ等は使いたくない…😿

 

完成図を見てるとモールや雪とかもテープでべたべたくっつけたりするのかな。

私はテープでつけるこの飾りはなしにしようかなと迷っている。

一年中ずっとクリスマスモードの飾りならいいけど

クリスマスが過ぎると飾りは取るわけだし取った後、

ドールハウスがテープの剥がした跡で粘着面べたべたになったらやだよ。

 

ドレスアップしたら綺麗なんだけど粘着面が残るのは嫌だ…。