小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【山田化学】ミニチュア会議机&パイプ椅子

 

昨日、セリアで買ったおなじみ山田化学のミニチュア会議机とパイプ椅子

www.chiisanasekai.work

組み立てたので

 

自宅でペットたちとくつろいでいたエルシーさんに来てもらいました。

 

「またアタシなの?」

 

会議机とエルシーさん。違和感ないですね。

 

椅子に座らせるとこんなぐらいで大人のシルバニアでも座れました。

 

これちゃんとペタンコにたためるところも何気にすごいですよね。

 

町会の催しの準備のような。なんか懐かしい景色です。

昨日はザラスは孫の日(10%オフ)でAmazonは土日がプライムデーだったんですが

今回は流石にどちらも何も買いませんでした。

愛犬の医療費がかさむので私も私物を断捨離してお金の工面をしていますが

それでも追っつかない状態…。

手に職持たない人間は40過ぎてから安易に仕事やめちゃダメですね。

正社員で仕事がある人が心底羨ましい😿

 

9年前に書いたエポックのガチャの長机とパイプ椅子の記事はこちら☟

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work