小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

オーブンレンジ届く

 

一昨日の夕方にAmazonで注文したオーブンレンジがさっき届きました。

これ、私が注文した時にベストセラー1位だったんですが

たまたま値下がってた時期だったみたいでした。ラッキー!

 

眼科へ行くので置き配で指定していたけど「大きくて重たいから」と

配達員さんが玄関まで運んでくれました~感謝です!😸

 

さっそく設置して使い方を覚えることに。

勘で押したり回したりして大体なんとなく理解りましたが。

レンジの中が前のレンジより広い。

上の電灯も前のは1本だったけど今度のは2本ある💡

なにより今のレンジってターンテーブルじゃないから掃除が楽そうですね。

 

で、おニューのレンジでの温め第一号は愛犬のごはんとなりました。

ちょうど愛犬が「お腹がすいた」とアピってきたのでグッタイミング。

レンジへいれて

温め1分

初期不良じゃありませんようにと祈りながら…

 

ちゃんと無事にほぐれて温まってました✨

愛犬も美味しそうに食べていました。

このまま故障せずに最低15年は使えますように…。

 

初期不良だったらと心配で中々元箱捨てられないんですよね。

 

そういえば全く知らなかったんだけど

前のオーブンレンジってリコールかかってたらしい。

www.recall.caa.go.jp

リコールかかってたの知らずに16年使い続けたんだから

うちのはたまたま大丈夫だったってことなのか。