小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

1月29日発売【リーメント】スヌーピーベーカリー SNOOPY'S BAKERY

 

2024年1月29日発売のリーメントのスヌーピーの新商品。

ベーカリーカフェ全8種。

 

パン系好きなので買いたいけどなぁ…断捨離中だし迷うところです。

 

カウンターや什器がコーヒーショップのと似てると思ったけど違いますね。

www.chiisanasekai.work

 

現在は予約受付中です。

 

 

ちなみに断捨離中の私ですが現時点の予約しているリーメントは

11月発売のこたつと

12月発売のひなまつりです。

 

リーメントのこたつも発売される度に何度も買ってるんだけど

今回のは重箱もついて豪華。

www.chiisanasekai.work

昔のこたつもアメブロで紹介したけど

2012年以前に書いた記事を一括削除した際に消えてしまいました。😿