小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

できたてハンバーガーワゴン ミ-91

 

amazonでポチった「できたてハンバーガーワゴン」が昼前に届きました😸

今はディズニードールハウスの作業もひと段落(というか頓挫)しているので

いつも通り、紹介画像を自室で撮影できました。

これは告知段階からかわいいと思ったのでわくわく💕

定価は高いなと思ったけど、割とすぐに値下ってくれてよかったよ💸

ラテネコさん、デリバリーもやってます🍔

そういえば昔はシルバニア界では肉は食べないと言われていたんだけど

ハンバーガーって普通に肉ですよね。

セット内容。

セット内容も今の時代は普通にネットで見られますが。

通販だけどラテネコさんも問題なくてホ。

しかしガチガチに固定されすぎでパッケージから取り出す時が面倒だった…。

 

デリバリースタイルのラテネコ父さんかわいい!!

うちにも配達きてほしい💕

この宅配ケースは取り外しができます。

ラテネコさんが何やら取り出してます。

わっせ、わっせ

メニューボードでした~。

そういえば今回、シールはこれだけでした。

昔のシルバニアのショップ系ってシール地獄だったのに

世間がシールパーツを嫌がってる事にようやく気づいたのだろうか。

後のバイクのハンバーガーマークはシールではなくプリントです。

目がよく見えないのでプリントかと思ってましたが🔎で見るとシールでした。

 

ラテネコさん、ここで営業をはじめるみたいです。

 

屋台を組み立てて

準備完了!!

撮り忘れたけど、こんな感じでてっぺんの旗を上にあげると看板になってます。

 

お客さん1号はエルシーさんに来てもらいました。

余談ですが乳牛虐待動画みた時にエルシーさんみたいで余計に悲しかった…。

ここのところずっとディズニードールハウスにかかりっきりだったので

エルシーさんのお家を覗くのも久々でした。

 

🐮「共食いは嫌なのよね。ヘルシーバーガーあるかしら?」

😺「はい、作れますよ!」

 

「ヘルシーバーガー作ってもらえたわ!」

具はトマトと野菜だけのヘルシーバーガーです。

「ポテトも美味しいわ~。ドリーにも教えてあげなきゃ!」

 

🐮「美味しかったわ、また今度友達連れて食べにくるわね!」

😸「ありがとうございます!」

 

「そういえば私も昔はアイスクリーム売りしてたのよね。」

デリバリーバイクを見て自分の仕事を思い出すエルシーさん。

www.chiisanasekai.work

昔のハンバーガーワゴン

www.chiisanasekai.work

ドライブスルー付のハンバーガー屋さん

www.chiisanasekai.work

 

かわいくておススメです😸