小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Rolife/つくるんです】DW006(タピオカスタンド)※追記有

 

全6種のストアのラストはタピオカスタンドをやりました。

 

完成~。ピンクピンクしたお店でかわいいです💕

 

これ完成後に撮った画像なんですが

 

一夜明けるとこうなっていました…。

カップのシールが全剥がれ…。

昔のシルバニアの時みたくシール剥がれの補強しないといけないですね。

シルバニアの場合のような拘りないので接着剤でもつくかな。

www.chiisanasekai.work

 

ラベルマシンがかわいい😸

 

レジはちゃんとレシートが出ている形。

 

カウンターの裏側はこんな感じになっています。

 

キッチンはコンロがないんですよね。

 

タピオカってコンロなくてもできるのかな。

 

ソフトクリームマシン🍦

キャスター付きでらくらく移動できます。

 

そしてライトアップ💡✨

 

看板が光ります。

 

またまたエルシーさんに来てもらいました。

 

「タピオカショップは私でもカウンターの高さも違和感ないくらいね」

タピオカスタンドに負けないくらいエルシーさんもかわいい😸

 

今度はできたショップの組み立てになるんですが

どういう配置にするかレイアウトなどのんびり考えます。

 

 

【追記】

カップのシール剥がれ問題。

家にある接着剤で補強したんですが1日経過した現在も剥がれる気配なしです。


使ったの接着剤はこちら。

ディズニードールハウスで使用していたやつの余りなんですが

ノズルが細いし速乾なので使い勝手がいいです。