小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

7月1日発売【LEGO】43222 ディズニー100周年記念ディズニーキャッスル

 

海外でリーク画像出ていますが

71040のリニューアル版の大人レゴのディズニーキャッスルが

もうじき出るみたいです。

 

7月1日VIP先行販売です。

www.lego.com

☟これは廃盤の71040。



71040より横に広くなっている印象で花火が付いている。

フィグも71040は動物キャラだったけど今回は人間キャラメインなのかな。

 

 

最近、71040での検索訪問が増えてるんですが

今年出るリニューアル版(43222)との比較で調べてる方が多いのかな。

ディズニーキャッスルは魅力的なんですがとにかく場所を取るんですよね。

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

 

でもやっぱり私は今は大人レゴのグリンゴッツ銀行が一番気になります。

早く詳細出ないかな。