小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK エルシーのアイスクリーム屋さん

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

※1月に書いた下書き記事なので旧カメラでの写真です。

 

1/23にUKAmazonでポチったものが1/31に到着しました~

配達日数は予想通りのビンゴでした。

UKAmazonからは過去何度も買い物してますが、

大体平均1週間前後で届いてます。

最短で注文の3日後に届いたこともあります。ヽ(*'0'*)ツ

ちなみに配達は普通郵便扱いで郵便屋さんが配達してくれます。


中はしっかり緩衝材使って梱包されてますよ!


で、今回ポチったのはこの2つです。

電話ボックスとウシのアイスクリームカートです。


ウシおばさん(エルシーさん)のアイスクリームカート。

£8.33(約1,486円)でした。

UKショップのセール価格が£9.99なのでAmazonの方がまだまだ安いです。

 

箱裏は海辺を走ってます。

 

出た!!行楽好きのアナグマファミリー!!

 

カートは三輪車になってます。


セット内容。肝心のアイスクリーム類が少ないんですよね。


中はこんな風になってます。


設置完了!!(シールはまだ貼ってません)


エルシーさんのお洋服はシンプルというかスマートな感じですよね。


そしてアイスクリームボックスの中。

4つ空きがあります。

アイスクリームをすくうスプーンもついてるんですが、

どこにアイスクリーム入れる場所があるんだろう。

 

と思って箱画像を確認したら


この後ろのカゴにアイスを入れる仕様みたいです。

どうせなカゴに入れるアイスも付いてたらよかったな~。


自転車の後ろのカゴ。

 

パカ!!
一応、保護シートが挟んでありました。


さ~~これから行商に出かけるわよ!!


みんな、アイス買いにきてね!!


チリンチリ~~ン

あっ、アイスクリーム食べたい~。

 

シール貼りました。

 

アイスく~ださい!!


どれがいいかしら~?

え~とねえ…イチゴのついたのがいい!!


おばちゃん、また来てね!!

 

で、ウシおばさんといえば

我が家には先住民の八百屋のエルシーさんもいるんですが


顔(模様)が若干違うんですよ。


目の黒縁のところの模様が違いました。


左側のブチが、アイスクリームはとんがった黒縁だけど八百屋は丸いです。


右側のブチの形も微妙に違います。


双子じゃないんだから一緒なわけないじゃないのよねえ!!

名前は一緒だけどねえ!!


そして、ハッピーセットに入っていた

ウシファミリーのウシのお母さんを見てみたら

八百屋の方に近い模様でした。

このウシおばさんが一番器量よしかも!!

 

先日UKショップで購入した分も昨日届いたのでまたレポします!