小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ダイソー】リモコンライト(イルミネーション)

 

ダイソーで300円商品のリモコンライトを買いました。

 

本体には単四電池×3個(別売り)を使用します。

リモコンの方は元からテスト用電池が入っています。

点灯!!

リモコンにある色のカラーが灯ります✨

点灯時間のタイマー(4時間と8時間)もついてるんですよ!

そしてモードではいろんな色で点灯します✨

 

そうです、ディズニードールハウスの天井に灯りがない部屋用に買ってみました。

電池を入れると本体は重量が出るので落ちるか心配ですが

とりあえず両面テープを貼って天井につけてみました。

すごく明るくなった😸

気分で好きなカラーに変えられるのもいい!!

そしてリモコン付きなのでハウスの外からも操作可能!!

クソ暑い自室で汗かきながらしばらくひとりで点けたり消したり遊んでました。

ちなみにディズニードールハウスの住人たちには退去してもらいました。笑



【追記】

やっぱり本体の重量があるので普通の両面テープでは

残念ながら時間の経過とともに落ちました…。

物自体は気に入ってるのでまた今度は強力テープで試してみようかなと思います😸

 

エルシーさんのお家でも試してみました✨

すごく明るい!!

さっき超強力両面テープをポチったので

そっちで試してみた結果をまた記事にしてみようと思います!

 

ちなみに姉に勧められて昨年ダイソーで買ったゲルグリップがあったので

これ☟使えないかなと思ったんですが

プラスチック(PP/PE)は不可と書いてました。