小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 森のハンバーガー屋さん 三階建のおしゃれなお家 その他小物

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

増殖その③とその④

 

三階建のおしゃれなお家と森のハンバーガー屋さんと小物類を数点買いました。

amazonからバカでかい箱で届きました。笑
ku*chan

 

公式では三階建のお家はチワワファミリーのお家だそうです。

窓やドアがかわいい!!

チワワファミリーも買っちゃおうかなぁ。
ku*chan

 

かわいい窓
ku*chan ku*chan

かわいいドア
ku*chan

 

このお家はハンバーガー屋さんとセットしたかったので買いました。くま

四階建て!!
ku*chan

 

イチゴ・茶くま来店。
ku*chan

 

いい眺めだけど、屋根裏部屋は天井が低いよ~~
ku*chan

 

屋根裏部屋にはリビングセットを
ku*chan


屋根裏って落ち着くな~~
ku*chan


二階にはトイレ設置。
ku*chan


戸棚の中は
ku*chan


予備のペーパーと洗剤。
ku*chan

 

ベージュくま君がトイレに駆け込んできました。
病院行ったけどまだお腹が痛いんだ…。
ku*chan


その下にはショコラうさぎママのキッチン。
ku*chan


この冷蔵庫の形ってレトロでかわいいですよね!!
ku*chan


パカ!!

アイスと野菜とチーズとバターなんかが入ってます。
ku*chan


キッチンはL字型なの。
ku*chan

 

ショコラうさぎママは一階のハンバーガーショップで働いています。
ku*chan

 

ハンバーガーショップ全景。
ku*chan

 

ボク、ちょっとトイレ行ってくる~

腹痛??
ku*chan

 

バーガーショップの入口側もかわいいです。
ku*chan

 

側面ではドライブスルーもやってるよ。
ku*chan


働き者のショコラうさぎママ
ku*chan

 

ふ~~でたでたスッキリ
ku*chan

 

おなか治った??

うん、もうバッチリ~
ku*chan

ハンバーガー屋さんのこのカウンター席から見える窓が好きです。

どこまでつづくシルバニア熱。

どんどん部屋がごちゃごちゃしてきたよ…。

 

余談ですが、三階建のお家はお医者さんにもドッキングできるのですが。
ku*chan

 

形的に無理があって超絶不安定な件。
ku*chan

 

シルバニアファミリー お家 3階建てのおしゃれなお家 ハー45

シルバニアファミリー お家 3階建てのおしゃれなお家 ハー45

  • 発売日: 2011/04/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

  

シルバニアファミリー お店 森のハンバーガー屋さん ミ-66

シルバニアファミリー お店 森のハンバーガー屋さん ミ-66

  • 発売日: 2011/04/23
  • メディア: おもちゃ&ホビー