小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK ハンバーガーワゴン

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

ハッピーセットのメイン商品ハンバーガーワゴンです。

これ本当は興味なかったんですが。おいおい
ku*chan


シフォン犬さんが店主です。
ku*chan


セット内容

ワゴンの天上部分からハシゴが出てくる仕様です。
ku*chan

小物もたくさん。
ku*chan


出してみました。
ku*chan


ずっとこの棒って何だろうと思ってたら(お店でも興味なかったからじっくり見てなかった)
ku*chan


あ、わかった!!
ku*chan

 

ロフト席スペースの支え棒でした!!
ku*chan

 

実際にセットしてみると意外と思ってたよりかわいいですね!!
ku*chan

 

いらっしゃませ~~
ku*chan


ドリンクはリンゴジュースとオレンジジュースでしょうか~~。

ソフトクリームも美味しそうですね!
ku*chan


ロフト席スペース。
ku*chan


こちらで受け取ります。下にあるのはメニュー表です。
ku*chan

裏側にメニューが。
ku*chan

 

厨房への出入り口へは、ちゃんとステップ式になってますよ。
ku*chan


シルバニアでよく当るのがこういうしょうもない不良品…

トレイですが形がうねってべこっとへこんでます悩む

このくらいならめんどくさいから我慢しますが、検品しっかりしてほしいですね。
ku*chan


フルーツはここにしまいました。
ku*chan


この下のスペースに引き出しとかつけてくれたら

バーガー類の収納に便利だったのにな~~。

リカちゃんのモスバーガーショップとかは

この部分がちゃんと収納スペースになってるのに。
ku*chan


アライグマくんとアイボリーうさちゃんが来店中です。

アライグマくん、パパに会えて一緒に住める事になったんだ~よかったね!!

アイボリーうさちゃんも家族と再会できてよかったね!!
ku*chan


美味しかったよありがとう~

また来てくださいね~
ku*chan

今度はパパも連れてくるよ!

 

 

帰省中にリサイクルショップにも寄ったので

また追い追い記事にしますね!