小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ビーバー家の風景②

 

「ただいま~」

「おかえりなさい!」

 

ビバパパ「ハイ、これホワイトデーな」

ビバママ「まあ、ありがとう!」

 

ビバパパ「店主に適当に見繕ってもらったんだけど」

ビバママ「全部私の好きな物ばかりよ✨」

 

「今すぐお茶の用意するわね!」

 

ビバパパ「ビバ子も呼んであげなさい」

ビバママ「そうね、あの子も和菓子好きだものね」

 

「呼んだ~~?あっ!!」

 

「まんげつ堂で買ってきた和菓子だ、ビバ子も好きなの食べていいぞ」

 

ビバ子「やったあ!!ビバ子、イチゴ大福が食べたい!!」

まんげつ堂の和菓子は本当に美味しそうです。

私もイチゴ大福食べたい😋

 

ちなみに先日の日本酒はここへ置いています。

 

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work