小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ひな祭り

 

灯りをつけましょぼんぼりに~

今日は3月3日でひな祭り🎎

 

我が家はこの子たちがいるのでとりあえずお祝いです。

オムツ姿がかわいいので2人はラムネパンツ脱がせています。笑

 

マイメロのクラフトお雛様は昔、ハッピーセットの土日に貰ったやつです。

 

セリアで買ったぼんぼりも灯しました。

 

「ルカも小学生なのよ!」

忘れがちだけどそうでした。

 

 

ちなみにこのマイメロお雛様。

サイズ的にはシルバニアファミリーの方がより合います。

ビバ子ちゃんのひな祭りにも。


「ビバ子のお雛様は紙でできたマイメロなの!」

 

ビバママは雛祭りなので蛤のお吸い物を作っています。

 

今日は雛祭りだからビバ子のために飲まないとな!」

ビバパパはひな祭りにかこつけて吞む気まんまんです。🍶