小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Playmobil】不良パーツの交換

 

1月下旬に不良パーツの交換依頼していたのが届きました。☟

www.chiisanasekai.work

 

2か月かかりましたが、お店でちゃんと対応してもらえて助かりました😸

 

ここのパーツです。どうやっても嵌まらず浮くんですよね。

 

で、交換品嵌めました✨ちゃんと嵌まってよかった😸

ロットが違うせいで交換パーツは色が若干濃いなと思いましたが、まあ良しです。

テラスの横はビバ子ちゃんのお部屋です。

よその家でスイーツパーティーやっていたビバ子ズフレンズが集まっています。

 

お隣のエルシーさんは愛犬バウの体重測定をやっています。

「バウは体重変わらずね」

 

ビバママもようやく神父様のありがたい説教から解放されたようです。

 

「おっ、ようやく説教が終わったのか?」

 

ビバママ「疲れたわ…」

ビバパパ「教会なんて長い間行ってなかったもんな」

ビーバー家は信心深くないようです。