小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【100均】活用してるアイテム

 

以前書いたこの記事の中の

www.chiisanasekai.work

 

メガネ拭きが結構使えています😸

 

メガネ拭きとしてよりスマホ画面やデジカメ画面を拭くのに便利で

すぐ指紋でべたべたに汚れる画面が簡単にすごく綺麗になります✨

メガネ拭きとしてはちょっと使いにくいなと思ったんですが

スマホ拭きとしては優秀で気に入ってます。

メガネはやっぱり数十年前の大昔に買った東レのトレシーが

もうぼろいんですが未だに一番綺麗になるし使いやすいです。