小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

まんげつ堂とシルバニア比較

 

まんげつ堂を簡単にセットしてみました。

店主は手近にいたビーバー夫妻にお願いしました。

「いらっしゃいませ!」

 

店主のおススメは季節限定のいちご大福です!

 

いちご大福のほかにも自慢の和菓子がたくさんありますので

ゆっくり見ていってくださいね~。

 

店内にはイートインコーナーもありますので

涼しい店内でゆっくりお食事もできますよ!

あんみつもおススメです!

 

🐮こんにちは~

🦫エルシーさん、いらっしゃい!

 

🐮どれも美味しそうで迷うわね~

 

🦫エルシーさん、帰省の予定は?

🐮ないのよ

 

🦫帰省ならこちらのうさぎ羊羹がおススメだけど

 自宅でひとりで食べるのもいいもんよ~

 

🦫やあ、エルシーさんいらっしゃい!

🐮こんにちは

 

🐮あんみつも美味しそうね!

 

アナタ、いつまでもさぼってないで仕事に戻ってちょうだい!

ハイハイ

 

ショーケースの高さは現行大人サイズにはやや高めだけど

違和感あるほどでもないです。

ショーケースの高さ的には初期くまさんがあつらえたようなジャストサイズでした。


🐮みたらし団子とイチゴ大福と道明寺と柏餅とわらび餅いただくわ!

 

🦫アナタがさぼってるから店主をグレークマさんに代えられちゃったじゃないの💢

 

ちなみにショーケースの裏側はこんな風になっていて

一番下にも収納できるようになっています。


私はおはぎと落雁を入れていますが

袋やパッケージも入れられそうです。