小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ビーバー家の風景

 

引退したはずのビバ太郎たちですが

昨年のキラキラくじの赤ちゃん遊具が出てきたので乗せてみました。

かわいいなぁ💕

 

リビングでは姉のビバ子ちゃんがTVを見ています。

「地上波は面白い番組やってないね」

「ビバ子んちもそろそろネトフリに入ってほしいよ…」

 

キッチンからリビングを覗いた様子。

ドールハウスの中に顔つっこんで人形目線で部屋の風景を眺めるのが大好きです。

 

キッチンではビバママが楽しくお料理中。

「今日はホワイトデーだからパパから何か貰えるかしら🎶」

 

ビバパパは

 

ビバパパ「ホワイトデー用におすすめ品を適当に見繕ってほしいんだ💦」

グレークマ「この季節だから道明寺とかおススメですよ」

道明寺食べたいな~😋

 

ちなみに我が家はホワイトデーでも何もありません…。

 

 

余談ですが、先日書いたトイレ比較の記事で

旧タイプのトイレは買ってなかったと書きましたが

どうやら思い違いだったみたいでちゃんと買っていました🚽

www.chiisanasekai.work