小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

 

延長分の完成(200号)までは残り10号ありますが

拡張台座は完成したのでディズニードールハウスで遊びました。😸

 

ブーちゃんをお散歩させるビバ子。

 

「ブーちゃん、もうすぐハロウィンだからこんなへんてこな置物があるよ」

 

ビバパパ「ビバ子、遠くへ行っちゃダメだぞ!」

ビバ子「わかってるよ」

 

「ママに叱られるからここの敷地から出ちゃダメだぞ」

 

窓からしっかり見張ってるビバママ。

 

ビバ子「ここも空き部屋だったのにトナカイが入ったんだね」

ビバパパ「うむ、薄暗い部屋だから家賃が安かったみたいだぞ」

 

ビバ子「で、パパは今なんの仕事をしてるの?このアパートの掃除夫?」

ビバパパ「まあ、そんなところだ…」

 

過ごしやすい季節になってきたのでドールハウスの窓も開けました。

ディズニードールハウスもちょくちょく拭き掃除はしてるんですが、

埃除けしてないとやっぱり窓にうっすらと埃が付いてるような気がした…。

でもケースは大人レゴが買えるくらいの値段するからなぁ。

 

色んな地域の秋祭りの季節なのかあちこちから太鼓の音が聞こえてきます。

秋って涼しいし食べ物も美味しいし良い季節ですね。