小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

はなちゃん着せ替え

 

日に日に暑くなってきたので

イースターバニー仕様にしたままだった

はなちゃんたちをお着換えをさせました。

www.chiisanasekai.work

 

ビフォー

 

アフター✨

 

イースターも終わったしウサギのかぶりものもクマに変えようと思ったけど

 

服の色的にウサギの方が合ってたのでそのままにした。

 

服もこっちにするかの2択で迷いましたが数年ぶりにデフォルトの服に。

 

デフォワンピはミニスカ丈だからむちむちのあち(足)が見えてかわいいのだ😻

 

靴下も脱がせたし少しは涼しくなったかな。

自室は我が家の中で一番暑いからね…。

 

デフォの服は水着のようにピンクのおパンツも一体型としてついています。

変態婆さんではありませんがパンチラはなちゃんもかわいい!😻

 

 

昨日からアマゾンはスマイルセール中ですがこれがおすすめ表示された。

ハズブロのベビーアライブのハイハイベビーがセールで半額以下に!😲

これ、一昨年だったかザラスで現物を手に取ってじっくり眺めてみて

「うちのはなちゃんの方がかわいい」と思い棚に戻したやつなんですが

半額と見るとポチりそうになりました…。

買う理由が「安いから」は一番ダメなパターンなのに。

 

赤ちゃんがハイハイする時期って個人差あるけど大体1才前後までだし

1才としてもこの髪の長さはおかしいと突っ込んでました。