小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ドールチェア再び

 

1年くらい前にザラスで買ったベビードールのチェア。

因みにこれも今回、千円台になっていて涙目でした(´;ω;`)ウゥゥ

www.chiisanasekai.work

はなちゃん用に買ったもののその後解体して箱にしまっていたんですが

 

カビーにどうだろうと思って再び出してみました。

 

ちょっと小さめだけど使えないことはなさそうな感じです。

 

ねんねの角度の状態から

お座りの状態にもできます。

寝てるカビーの上の歯がチラ見えしてるのがかわいい。

 

かわいいカビーは現在爆売れしていて昨日は在庫6になっていましたが

今朝また少し在庫数が復活しましたがお届けは年明けみたいです。

 

本来はなちゃん用に買ったので久々にはなちゃんにも座らせました。

かわいい😸

 

ザラスのオンラインのセールで買った激安お洋服セットも全部だして

三つ子コーデにしました。

 

クリスマスシーズンだしドレス☟にしようかなと思ったけど

www.chiisanasekai.work

この服、着せるとかわいいけどラメが取れまくるのがやっかいで。

寒いしロンパースにした。

みんなかわいい!!