小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

やっぱりカビー

 

カビーに始まってからファーリアルの仲間たちを

いろいろ購入していますが、他の仲間たちをお迎えしても

やっぱりカビーが一番かわいいなと改めて思いました。🐻

この仔は二体目にお迎えしたカビー。

カビーは2019年発売商品だけど未だに現役ということは

歴代ファーリアルの中でも

やっぱりカビーが一番人気あるのだろうか。

 

カビーも毎日動かしているので

埃除けの袋も一か月に一度程度のペースですが拭き掃除しています。

 

横にはテッドもいます。

テッドも毎朝トーキングさせてます。

写真には写ってないけどボーピープも毎朝トーキング。

 

リトライアル中のU-NEXTも1月20日で終了なので

ここ数日またドラマ版テッドを見返していました。

2人の父さんとハロウィンの夜にとクリスマスの奇跡が好き。

うちのテッドにも命が宿ってくれたらなぁ~。

 

ドラマシリーズのベネットファミリーの家がかわいい。

こんな素敵な家に住みたい。

テッドのぬいぐるみも撮影で使われてるのと同程度くらい

精巧に作ったのを売ってほしいよ。

市販のぬいぐるみはやっぱり本物とはいろいろ違うんですよね。