小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トイザらス限定 ケアベアぬいぐるみ(M)

 

イオンの抽選会。

抽選券がたまってたので3日の朝一に今年の運試しだと

張り切って引きに行ったんですが3回引いて3回ともドベ賞で…。

5枚で1回引けるんだけど4枚が残ってなんか悔しかった。

 

全部ハズレか~と思ったら

残念賞(ラッキー賞)でもディズニー+を30日間だけど

無料視聴できるらしくてちょっと嬉しかった!

ただ30日過ぎると自動引き落としになるから要注意なんだけど。

 

運試しも撃沈だったのでザラスへ行きまた買いました。

ケアベアのMサイズの怒った子。

 

怒った顔のぬいぐるみって持ってなかったような気がしてグランピーベアを。

この子の表情なんか好きだったので。

雨降りです。

 

箱裏もかわいい。

 

オープンボックスなので埃が付かないように早速袋に入れました。

 

置く場所がないのでここへ。

はなちゃんたちもクマちゃんになってるし🐻仲間ということでいいだろう。

 

そして🐻といえばのカビーが

Amazonで昨日から特選タイムセールで激安になっています!!

おひとり様3個までの購入制限ついてますが激安なのでおすすめです。

 

はい、これはもう7体目をお迎えしなさいという天命だと思い

迷うことなく7体目買いました。笑