小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

くまちゃんからうさぎへチェンジ

 

2024年も今日から3月ですね。早すぎる。

 

イースターの飾りのシーズンなので

我が家のみつごちゃんたちもクマちゃんからウサギへチェンジです。

 

数か月ぶりにかぶりもの脱がせたはなちゃん。

はなちゃんの頭は毛がありません。(凹凸のある髪の模様の金髪です)

 

うさちゃんのかぶりものも昨年セリアで買ったこれです。

 

うさちゃんにチェンジしてもかわいい!

かわいい子はなにかぶってもかわいい!!

 

全員イースターにチェンジさせました🐰

 

この子が一番最初にお迎えした子で

 

この子と

この子が2番目にお迎えした子です。

みんな顔が微妙に違うので私は違いがわかります。笑

 

かわいいなぁ。

ちなみに、私は初めてはなちゃんをお迎えした時、

あまりのかわいさで気に入り

追加で米Amazonから3体購入したんですが

届いた子たちは顔は同じですがボディがふにゃふにゃで完全別物。😨

即行で返品しました。

 

Amazon.comのレビューを見ると

waterbabiesも昔に製造された子の方はしっかりした作りですが

近年はどんどんクオリティが低下していってるそうです。

 

www.chiisanasekai.work