小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

 

はなちゃんは1人だけサンタ帽子かぶせていましたが

全員クマちゃんにしました。🐻

クマちゃんが一番似合っててかわいい!😸

 

タイトルの「3」。

意識しているわけではないのですが

なんとなく好きなものは気づけば3つ集めてることが多いです。

直近だとカビーも3体。

 

等身大テッドも3体。

 

等身大レックスも3体。

 

ジャイアントなアヒルちゃんも3体。

 

はなちゃん🎅が被っていた帽子はスヌーピーへ。

くたくたスヌーピーかわいいです💕

 

「ボクたちとおソロだね!!」

 

そして実はエルシーさんも3体持っています。

ウシファミリーのお母さんじゃなくて

ちゃんとフレアー社のエルシーのアイスクリーム屋さんのエルシーさん。

どこにしまったかわからなかったから写真撮れなかったけど。

自分の影武者が存在することを知らないエルシーさん…。

 

 

余談ですが、ザラスの500円クーポンの使用期限が25日までだし

一応、何か買う物ないか(←)オンラインをチェックしたんです。

そしたら1年前に購入したベビーブラッシュのお洋服セットが

オンライン限定クリアランスでなんと897円になっている!!( ゚Д゚)

これです☟

www.chiisanasekai.work

私これ1年前にセール価格2,167円で買ったんですよ…(´;ω;`)ウゥゥ

 

1セット897円なら破格だし、

はなちゃん3人でおソロ着せてあげたいし2セット注文しました。

クーポンの使用は4500円以上の購入からじゃないと使えなくて

どっちみちお洋服セットだけじゃ送料600円かかるし

他に特に欲しいものないしどうしようと悩んだ結果、

合わせ買いでミニブランズのアドベントカレンダーも買いました💸

 

はなちゃんのお洋服やグッズもたくさん増えたよ。

甥が小さい頃にもそうでしたが

かわいい子にはついつい色々買ってあげたくなる性分です。🥰

 

 

余談ですが、最近見たアマプラで

「世界遺産のクリスマス」がすごくよかったのでお勧めです。✨🎄

家で寝ながらクリスマスのヨーロッパの街を観光している気分になれた。

私、最後に欧州というか海外に行ったのが丁度、丸18年前で

その時に行った場所も出てきたので懐かしかった。

あの時めちゃ寒くて観光地に着いてもバスから降りたくないくらい寒くて

そんなんだったから温かい布団で寝ながら観光できるって素敵。


www.youtube.com