小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ヤマザキ 薄皮グルメ てりやきハンバーグパン

 

前に食べておいしかったこれ。

その時は写真撮ってなかったので今回紹介です。

ヤマザキの薄皮シリーズのてりやきハンバーグパンです。

 

てりやきハンバーグってそんな好きでもないので

最初は買おうと思わなかったんだけど広告の品だったので買ったら美味しかった。

イメージはこんなですが

実際はこんな感じでハンバーグというよりは

炒めた挽肉にてりやきソースとマヨを混ぜた感じの物体が入っています。

が、これが美味しい!!

 

栄養成分は1個あたり95kcalなので1袋(4個)食べても400kcal弱くらい。

いつも1袋一気で食べています。😋