小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

自分へのクリプレ2023

 

今年の自分へのクリプレは昨日お店で買いました。

そしてラッピングを自分でして自分でセッティングするという

自作自演なクリスマスなんですが

 

昨日自分でラッピングした自分へのクリプレ🎁

25日になったので開封!

 

だだーん!

そうです、今年の自分へのクリプレはまさかの

4体目のカビーでした。笑

 

トイザらスのオンラインではカビーはもう商品自体が消えてるんですが

オンラインから消える直前に見た時に

自宅近くの店舗にはまだ「在庫有」になっていたので

「もしかしたらまだあるかも?」と思い

昨日、いつもの買い出し先のイオンから自宅近くのザラスへ電話して

在庫確認してみたら1個だけ残っていると言われたので買いにいきました。

ザラスのカビーのセール価格は今日12月25日迄で(オンラインは早々に完売)

今日は平日なので買いにいけないから昨日、イオンの買い出しの帰りに寄って

夫からクリプレで貰った現金💴で買いました。🐻

行ってみたら本当にこれがラス1でした。

自宅から一番近いザラスは(近いっても要🚙💨ですが)

2年前にオープンした大きなショッピングモールに入ってる店舗で

ザラスの売り場面積も広くて見やすい店舗なんですが

私的にはザラスくらいしか見る店がないモールなのであんまり行かなくて。

そこのモールは左右に広すぎるから移動に疲れるし。笑

毎週買い出しに行くイオンにもザラスは入ってるから

自宅から近いモールには行く必要もなくて。

 

クリスマスの今日のカビーはゲップしてくれました。笑

仲間が増えたよ!

本音はカビーもペンペンと同じ7体くらい欲しいんです。7人の小人みたいに。

あと3体買えたら満足なんだけど値段もそこそこするので

Amazonでかなり値下がりされない限りは無理っぽい。

 

昨日はさすがクリスマスイブだけあってレジは長蛇の列で疲れた…。

でも最後のカビーを買えて満足!😸

お店で見て顔がイマイチなら買うのやめようと思ってたんですが

かわいかったので買いました。

 

Amazonは高騰しているのでAmazonからは買いたくなかったのだ。

8,000円くらいになったら3体買うんだけどな。

 

 

自分用のプレゼントなので中身がわかっていても

ラッピングするとやっぱり気分が上がりますね!

またやろう😸

 

わんわんはやっぱり返品することにし、我が家を去っていきました。

www.chiisanasekai.work

 

返品キャンセルするか否か悩んだけど返品リクエストをキャンセルすると

出品者に「不良品だと嘘ついてたのでは」と思われたら嫌だなと思って。

電池ボックスの液漏れ錆で動作できない事をしっかり確認してもらおう。