小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リアルファーのぬいぐるみは怖い

 

ネットを見てるとヤフオクやフリマの広告もでるじゃないですか。

当然、トラッキングされてるので

見てる本人が興味ありそうなおすすめアイテムの広告が出るわけですが

私への広告は、おもちゃやぬいぐるみ、人形なんかが出るわけです。

 

昨年からまだ続いてる私の現在の何度目かのぬいぐるみブーム。

今の前に来た私のぬいぐるみブームは8年前くらいだったかな。

あの時は古いヴィンテージぬいぐるみを買い漁っていた。

これらもその時のぬいぐるみブームの時に買った子たちです。

この子たちは今でもお気に入りで手元に残しています。

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

 

そのおすすめ広告で私的に結構かわいいぬいぐるみがあったので

思わず広告ポチって見に行ったんですが

これは…リアルファーで作られたぬいぐるみ(というか置物)では。

 

画像拡大してくまなく見ていると

もしかして本体は石膏でできているような感じにも見えたので

ぬいぐるみではない動物の剥製のような置物です。😨

 

かわいいけどリアルファーで作られた人形はなんか怖い。

ファーにされた動物の念がこもってそうで怖い。

 

私、霊感はまったくないんですが

なんかそういうのは気のせいかもしれないけど感じるんです。

だから他人のお見舞いでも総合病院へ行くとしんどいです。

負のオーラが漂ってるのか気持ちがしんどくなります。

気のせいかもしれないんですが実際に心がしんどくなります。

 

みなさんそういう感覚ないですか?

リアルファー怖くないですか??