小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

カビーが毎日かわいすぎる

 

10日ほど前にお迎えしたこぐまのカビー。

www.chiisanasekai.work

 

もう、かわいくてかわいくて毎日癒されています🐻

部屋を出る時はカビーに埃や虫がつかないように

ビニール袋に入れて保護しています。

本とかノートを開けると時々小さな虫が紙面を歩いてるじゃないですか…。

ふと、あんな小さな虫がぬいぐるみについたら絶対に毛で隠れて見えないから

わからないよなと想像すると気持ち悪くなったのだ…。😨

カビーは言葉もしぐさも多くて毎日楽しいです。

ゲップもするんだよ。

笑い方も1パターンじゃないし。

じゅるじゅるハチミツを吸っています。

これ、カビーの口に指入れても(入れるな)反応しないので

ハチミツのバーにセンサーが組み込まれているのかもしれない。

そんなことを考えたりもしながら毎日癒されています。

この子が来た時からもう一体欲しいと思ったけど今のところ我慢してるんです。

でもセールが終わるまでにもう1体お迎えするかもしれない。

ただのぬいぐるみならともかく

こういうロボット系は壊れたらただの動かないぬいぐるみになる。

動かないカビーなんてカビーじゃない。だから予備が欲しい。

 

昨日からまた少し値下がって更に今は5%引きクーポンが付いています。

昨日見たらそこそこ売れだしてきてるみたいなので

子供のクリスマスプレゼントにと親御さんが買っているのかな。😸

 

Amazonのレビューでも見かけるけど

カビーに関しては写真はイマイチだけど実物はすごくかわいいんです。

私も今迄たくさんの人形やぬいぐるみ買ってきたけど

普通は逆のパターン(写真より現物はイマイチ)が多いから

こういうパターンはすごく稀だと思う。