小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

好きなファミリー

 

わたしはシルバニアには建物(ハウス)から入った口なんですが

ファミリー(人形)では初期くまさんがお気に入りでした。

て、過去形になってるけど今でも大好きです。🐻🐘

ちなみにシルバニアの人形はUKゾウファミリーで本格的にハマりました。🐘

www.chiisanasekai.work

 

初期くまさんも顔が個々微妙に違うけど

この母さんがお気に入りです。

 

すてきなカフェテラスでは店主になってもらっていました。

ビバ子ちゃんもカフェスタッフで登場しています。

www.chiisanasekai.work

 

私がシルバニアにハマった後に新発売された

このビーバーファミリーも大好き💕

10年前の2013年4月13日発売でした。

私は基本的には初期ファミリーの方が好きなんだけど

ビーバーだけは初期版よりこのファミリーの方が好きです。

あ、トナカイさんも初期(UK版)より今の方が好きかな。

www.chiisanasekai.work

 

こっちのビバ子ちゃんはトイザらス限定森のお医者さんギフトセットに

付いていたビバ子ちゃんです。

ビバ子ちゃんと歯医者さんは相性が良い。笑

エルシーさんとビバ子ちゃんは私の中での使用頻度がめちゃ高いです。