小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

犬 糖尿病 採血日

 

昨日は朝一で愛犬の病院デーでした。

 

血液検査の結果。

血の状態は

今回、MONOが高値だったのが「ちょっと気になりますね」と言われた。

 

血液検査。

血糖はヨシ(インスリンが効いてる)で

ALPは相変わらず高い…。

総蛋白も相変わらず高値。

気になる増加はあるものの全体としてはそこまで今迄と変わりないので

少し様子見でいきましょうと言われました。

 

医療費は20,240円。

インスリンや注射針や尿検査紙の購入があったので高くなりました。

病院代やフード代や散髪代その他もろもろ含めると

うちは愛犬に毎月4~5万はお金がかかっている底辺層の生活レベルなのに

年の瀬にもなって、また夫が懲りずにお金絡みでやらかしてたんですよ…💢

 

先日、楽天カードから不審なメールが届いていた事を書きましたが

www.chiisanasekai.work

 

あれやっぱり夫が楽天カードに「紛失した」と嘘の電話して

再発行したカードを私に内緒で受けとり勝手に高額使用してたんです。

返済できる能力もないくせに

桁違いの恐ろしい額をリボ払い10年コースで使っていたんです。

定年後も借金払い続ける気のようです、しかも形もないものに。

 

夫が契約した相手は私に言わせりゃ詐欺と同じです。

ただでさえ生活は苦しいのにお前は生活費は更に削らせて

詐欺師に100万払い続けるつもりか!

と怒鳴りました。

怒り通りこしてこのろくでなしは一生治らないなと改めて思いました。

なんであんなに考える能力が欠落しているんだろうか。

異常です。

 

せっかく楽天カードが不正使用を検知して

自動でカード使用停めてくれたのに

自分で楽天に解除の電話して支払い手続き済ませてやがんの。

 

家の中で怒鳴ると隣近所に聞こえるので

移動中の車の中で怒り爆発で怒鳴ってるんですが馬耳東風、暖簾に腕押しです。

そして私が怒鳴ってると愛犬は私の膝の上でびくびく怯えて萎縮してるので

余計に血液検査の数値に影響が出てないか気になる。

全部あいつ(夫)のせいだよ。